スマートフォン版はこちら

市立岡谷病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立岡谷病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡谷市の病院、「市立岡谷病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 394-8512
住所 長野県岡谷市本町4-11-33
電話番号 0266-23-8000
診療科目 産科,脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,小児科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立岡谷病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/05/01
総合病院です。 外科、内科、耳鼻咽喉科、眼科等があります。 産婦人科と小児科もあります。 私は内科でお世話になりました。 初診だと少し待ちます。 先生は、丁寧に診察をしてくれ、こちらの質問にもキチンと答えてくれました。 看護師さんもとても優しかったです。 お会計時は、やはり少し待ち時間があります。 薬は院外処方です。 診察外の時間帯に電話をしたこともあるのですが、すぐに来て下さいと言ってもらい、診察してもらえました。 とても頼りになる病院だと思います。
 
 


 

市立岡谷病院 の近隣にある病院のご紹介です。

花岡医院 長野県岡谷市天竜町3-20-28
向山内科医院 長野県岡谷市塚間町1-2-20
牛山医院 長野県岡谷市天竜町3-2-23
林外科医院 長野県岡谷市長地小萩3-12-27
堀江内科医院 長野県岡谷市加茂町3-5-23
平林医院 長野県岡谷市本町2-5-2
春山眼科医院 長野県岡谷市本町2-3-2
祐愛病院 長野県岡谷市南宮2-2-34
祐愛病院 長野県岡谷市南宮2-2-34
向山内科医院 長野県岡谷市塚間町1-2-20


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    しいな医院 口コミ
    サバサバとした話し方をする女性の先生が、一人で診察をしてくれます。
    子供達が鼻水が出た時などに、診察をしてもらっています。
    毎回、的確に処理をしてくれます。
    待合室は、広くキッズスペースも設置されています。
    おもちゃも用意されているので、子供と一緒に待っている間も安心です。
    駐車場も、広く停めやすいです。
    看護師さんも、受付の方も、皆親切で優しく接してくれます。
    午前中の早い時間に行くと、比較的待たずに済みます。




  • ---さん
    信州大学医学部附属病院 口コミ
    統合失調症という病気だと一度、違う病院で診断されたのですが、その診断結果に納得できなかったのでセカンドオピニオンとして信州大学医学部附属病院を利用しました。親身になって話を聞いてくれたのでよかったのですが、統合失調症ではないようでした。それでも具体的な病名ははっきりしなかったものの、統合失調症ではないとわかったので利用してみただけありました。一応、うつ病ということでその薬を処方してもらうことができました。
  • なしさん
    渡辺内科クリニック 口コミ
    5年ほど前にもかかった事がありました。以前は受付の方の感じが悪かったのですが、前の方はいなく今度はすごく感じの良い方が対応して下さいました。
    先生も対応が早く、良かったです。
  • みえみえこさん
    丸の内病院 口コミ
    丸の内病院の産婦人科で出産をしました。
    セキュリティがしっかりしている病院で、とても綺麗で清潔感があります。
    検診の際には、毎回助産師さんと2人で話をする時間を作ってくれるので、安心できました。
    検診は完全予約制なので、待ち時間も少なく、すぐに診察してくれます。
    入院する部屋は、大部屋を個室が選択できます。
    私は大部屋でしたが、4人部屋なので広さも充分あり、すぐ隣にトイレがあったので特に不便なことはありませんでした。
    個室は一日差額1万円です。トイレ・シャワーが付いているそうです。
    母乳育児に力を入れていました。
    けれど、決して無理強いすることなく、助産師さんが常に気遣ってくれるたので、自分のペースで頑張れました。
  • みえみえこさん
    三輪眼科医院 口コミ
    三輪眼科医院は、一階が駐車場のスペースになっていて、3階で受付をします。3階まではエレベーターで行くことが出来ます。
    一階の駐車場は数台しか止められませんが、周りにスーパーなどが多いので、そこへ停めても大丈夫なようです。
    先生は男性の先生が一人です。
    午後は混むことが多いので、午前中に行かれた方が良いと思います。
    待合室は広く、子供も結構来ていました。
    しかしキッズスペースは設けられてはいません。
    病院のすぐ隣が薬局になっているので、便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立岡谷病院の口コミ詳細ページ上部へ